かもめダイアリー

画:植木まみすけ http://mm9.hatenablog.com/

もくじ

f:id:orthometapara-komatsu:20160224163948p:plain

 足を運んでいただきありがとうございます。こちらは小松パラ作の連載小説「かもめダイアリー」の目次ページです。最新話公開ごとにリンクを追加していきますのでここから飛んでいってくださいね。
 イラストは植木まみすけさん作です。

 

~あらすじ~

  東京の難関高校の受験に失敗した真島柚葉。心の折れた彼女は「一人で生きていける強さが欲しい」と関東から亡命、寮のある鹿児島の私立お嬢様女子高「海央館女子高校」に入学してしまう。初めての寮生活に加え、高偏差値のお嬢様校ということで真面目に生きようと鬱屈していた柚葉だったが、女子高のメンバーは生徒も先生も予想を裏切る曲者ぞろい。カルチャーショックを受けパニクる柚葉だったが、キャラの濃い面々にもまれるうちに柚葉もだんだん素が出てきて……!?

 ひねくれ者でちょっとオタク・柚葉、行動力は無駄にある社長令嬢・晴、絶対音感と鋭い舌鋒を持つ医者の娘・遊莉、アニ声ロリ子でオタクな財閥令嬢・美々子、真面目な優等生に見えるけど実はド天然・まどか。このちょっと残念な5人が繰り広げる女子高ライフはどうなることやら。そして、変人数学教師・西田と柚葉のゆくえはいかに?

 ……とまあ、こんな感じで書いていくつもりです。全30話を予定しています。とりあえず学生なので更新頻度はとても遅いですが、気の向くままにのんびりと読んで下さると嬉しいです。

~もくじ~

第0話「晴は猫と共に去りぬ」
第1話「フライト」
第2話「はじめの一歩」
第3話「トップノート」
第4話「My favorite things」
第5話「ややこしい二人」
第6話「前髪」

 …続きは順次公開します! 

 

 まだ慣れないことも多く至らないこともありますが、皆様のご指導度鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 2016. 2/24 小松パラより

 

f:id:orthometapara-komatsu:20160224171043j:plain